ボディメンテナンスセンターRAKUZU

福岡の整体ならボディメンテナンスセンターRAKUZU | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

痛みのメカニズム等のコラムを掲載

BLOG

身体の痛みが生じるメカニズムや、代表が自ら経験したファスティングの体験談など、身体の仕組みを知るきっかけになるコラムを数多く掲載しております。もちろん、営業スケジュールに変更が生じた際等、運営に関係するお知らせも随時更新いたしますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。理学療法士の資格を持つ代表がマンツーマンでカウンセリングし、丁寧に施術いたします。

ボディメンテナンスセンターRAKUZU赤坂警固店では、福岡の地で子供たちの健やかな成長をサポートする整体ケアを提供しています。子供の健康は将来への礎であり、その土台を築くために整体が担う役割は大…

福岡の皆さん、こんにちは。肩こりや腰痛でお悩みの方も多いことでしょう。しかし、RAKUUZは福岡を肩こり・腰痛をゼロの街にすることを目指しています。身体の不調に悩まされる日々から解放され、心身と…

「ゴルフ」と「腰痛」。これらの言葉は、ゴルファーにとっては避けて通れないテーマであり、当院でもよく耳にする相談内容です。ゴルフを楽しむ中で腰痛に悩まされることは、多くのゴルファーが直面する…

福岡の住民の皆様、こんにちは。RAKUZU(ラクズ)の整体師、赤坂警固店からお届けします。今回は、膝のお悩みに焦点を当て、病院以外での解決策をご紹介いたします。膝の痛みは日常生活に大きな影響を与…

福岡で股関節の施術で有名な整体院をお探しではありませんか?ボディメンテナンスセンターRAKUZUは、股関節の施術の専門であります。私は、整形外科やリハビリ専門病院で10年以上勤務していました。その…

福岡で腰痛でお悩みの皆様、こんにちは。福岡整体院RAKUZU赤坂警固店です。日々の生活や仕事で蓄積されたストレスや姿勢の悪さが、腰痛の原因となることはよく知られています。当院では、そのようなお悩…

福岡でダイエットをしたい!!痩せたい!!方々をサポートする整体院RAKUZUです。お客様が健康的で持続可能なダイエットを達成できるよう、専門的なサポートを提供しています。健康な体重を維持すること…

福岡で、サッカー選手たちのパフォーマンス向上と健康維持をサポートする整体院RAKUZUです。小学生から社会人まで、幅広い年齢層のサッカー選手たちを支え、サッカーが大好きでたまらない方々が最高の状…

福岡の広がる美しい風景や心地よい気候は、多くのランナーたちにとって走る喜びを与えています。福岡でランニングサークルが盛り上がる中、私たち福岡整体RAKUZU赤坂警固店は、ランナーの皆様が健康で安…

野球肩

2023/03/11

野球肩・野球肘について野球肩とは、野球選手に見られる肩の故障で、野球に限らず投球競技全般で見られるものです。野球肩の主な原因は、投球による肩関節の過剰なストレスと負荷によるものです。そのた…

福岡市中央区警固にある整体院ボディメンテナンスセンターRAKUZUです!!地下鉄赤坂駅、西鉄バス警固町が最寄りですのでお近くの来られた際はお寄りください^_^今回は、「目の疲れ・耳鳴り・頭痛解消法」…

外反母趾

2023/01/10

福岡で外反母趾でお悩みの方は整体RAKUZUにお気軽にお問い合わせください。ボディメンテナンスセンターRAKUZUのYASUです。みなさんはご自身の足をよく見たことはありますか?よぉーーーく見ると親指が外…

福岡で膝の痛みでお困りの方は、お気軽にRAKUZUにお問い合わせください。福岡の整体院ボディメンテナンスセンターRAKUZUです。今回は、膝の痛みについてその2についてブログを書きたいと思います。前回…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。