ボディメンテナンスセンターRAKUZU

福岡の整体ならボディメンテナンスセンターRAKUZU | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

痛みのメカニズム等のコラムを掲載

BLOG

身体の痛みが生じるメカニズムや、代表が自ら経験したファスティングの体験談など、身体の仕組みを知るきっかけになるコラムを数多く掲載しております。もちろん、営業スケジュールに変更が生じた際等、運営に関係するお知らせも随時更新いたしますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。理学療法士の資格を持つ代表がマンツーマンでカウンセリングし、丁寧に施術いたします。

福岡で膝の痛みでお困りの方は、お気軽にRAKUZUにお気軽にお問い合わせください。福岡の整体院ボディメンテナンスセンターRAKUZUです。今回は、膝関節についてブログを書きたいと思います。RAKUZUにご来…

OVEREATINGがん・アルツハイマー病・糖尿病をはじめとする病気の発生は、身体に溜まった活性酸素が原因の1つです。摂取したブドウ糖をエネルギーに変換する際に生じる「フリーラジカル」と呼ばれる物質が…

WATER「良いお水」と一言で言っても、具体的にどのようなお水が該当するのかはなかなかピンときません。美味しく飲めるお水の決め手は酸素と炭酸で、この2つの要素が合わさっていることが条件です。しか…

PROTEINプロテインとはタンパク質のことで、人間の身体に必要不可欠な3大栄養素のうちの1つです。老若男女問わず、ほとんどの方にとって大切な栄養素であり、決して筋力トレーニング等を行いながら身体づ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。